ミラーレス一眼『EOS Kiss M』

 

ミラーレス一眼を購入しました❗️

 

Canon EOS Kiss M というミラーレス一眼で、カメラ初心者の入門用にちょうど良さそうでしたのでこちらを選択いたしました

 

最初は一眼レフカメラを見ていたのですが、価格帯が数十万円となかなかの値段でしたので・・・

 

 

初心者に一眼レフカメラ必要なのか?といろいろ調べていった結果、まずは入門用でミラーレスカメラにすることに決めました❗️

 

調べていると、最近のミラーレスカメラは性能がだいぶ良くなっているようで、一眼レフと遜色ないレベルのようです❗️

 

 

もちろん細かく見れば、イメージセンサーや、レンズの種類や、バッテリー性能、ファインダーからの景色の違いなど色々と違いや、劣っているところはあるようですが、ミラーレスカメラがこれから発展していくところのようなので、さらなる性能アップも期待しながら、このカメラで練習をしていこうと思います❗️

 

 

しばらくは、このブログの場をお借りして Kiss M で撮った写真も載せていこうと思います❗️笑