鹿児島へ向けて

 

鹿児島へ向けて

 

鹿児島にある〝桜島〟を見たいがため、車を走らせて鹿児島へ向かうことにいたしました☺️

 

なんとなく必要そうなものだけをパッキングし、足りないものは現地で買うこととして・・・

 

ほとんどノープランで、宿泊は車中泊メインで❗️

 

ひとまず横浜町田ICから東名高速へ乗ります❗️

 

刈谷ハイウェイオアシス

 

以前、仕事で訪れた時にこちらの温泉へ入りまして・・・

 

とても良い温泉でしたので、今回もこちらで汗を流してから西へ行けるところまで向かい、眠くなったら途中のPAかSAで寝てしまおう・・・、と思っていたのですが・・・

 

なんと温泉が振替休日で休館となっておりました・・・

 

 

残念・・・

 

 

幸先悪い・・・

 

 

っと思っていても仕方がないので、刈谷PAを奥の方へ行くと?のようのものがありましたので、そちらで夕日を撮り、他の方法を考えます❗️

 

 

多賀SA

 

刈谷PAにある観覧車を片目に、色々調べてみると・・・

 

多賀SAにもお風呂があるらしいので、少し遠回りになってしまいますが、そちらへ向かうことにします❗️

 

 

多賀SAのお風呂は、ビジネスホテルについている大浴場といった感じでしょうか❓

 

汗を流すだけでしたらシンプルで良いと思います!
こちらは宿泊施設や、仮眠所もあるので、そちらを利用するのもありですね

 

本日はこちらで寝ることとし、明日には鹿児島到着ができるように頑張ります❗️